  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  sh0pping♪  
2006.05.06.Sat / 20:29 
GWもあと1日だねえ。
昨日、郡山に行ってきましたあ-。
いぱあ-い☆買い物しちゃったよおおお
COCO LULU のロンTがなンとッッ1000えンだよ!!? 買っちゃいましたあ♪(圉●'З`)―★.+
それから【マリクワ】の鏡も買っちゃったよおまじかわいいの!!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
No.21 / 未分類 /  comments(6)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
2006.05.03.Wed / 17:48 
こんにちヮァ~
まむデス!ヮラ
五月二日火曜日
大洗水族館に行ってきましたァァ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
天気ゎ…… 
だったラ,ホントゎ☆ひたち海浜公園だったのぉ
でも,小学生ぶりに行った水族館ゎなンヵ楽しかったょっっヮラ
ぉ土産も買ったしね
そんぢゃ またねぇ

  次回ゎ ピロ のコトを書きマァス
No.20 / 未分類 /  comments(13)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ⑤月になりましたぁ!!!  
2006.05.01.Mon / 18:40 
ゃほ
5月になったねェェ。+゜(●′3`*)+゜
今日ゎ,ものすんごく暑かった~~☆
かょッッッって感じ

明日ゎ………遠足~ひたち海浜公園に行きまぁす楽しみゃぁ(+!*゜∀')v⌒Y★ぃぱ―ぃ楽しンで来ます◇ヽ(ε`★)ノ


DSCF1163.jpg

No.19 / 未分類 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  こんばんわ。  
2006.04.25.Tue / 20:22 
ぉ久しぶりにブログ更新しました~
入学式以来…………忙しくて更新できませんでした。
だんだん学校生活にも慣れてきましたぁ(◆b'A`d)⌒Y+。


そぉぃぇば。ゥチのピロちゃん… 凶暴化してるンですょ!!!゜(゜´Д`゜)゜
ど―しょぅ



No.18 / 未分類 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ひさしぶりに…  
2006.04.10.Mon / 22:02 
今日ゎ久しぶりに塾に行って来たょ(・∀・)
高校の数学Ⅰゃったんだヶド…なんとなく分かった

話し変わるヶド,ピロちゃん頭くすぐってもらぅのがとってもスキみたぃなんだょ
すンごく気持ちよさそ-にしてるし◆◇ヮラ(VεV*)
寝ちゃぅコトもぁるンだょぉ---

明日ゎ,対面式と新入生歓迎会がぁるゥ
ちょっとヮク②


DSCF1178.jpg

No.17 / 未分類 /  comments(9)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

プロフィール

まむ

Author:まむ
楽しんでぃってネン♪。+゜(●′3`*)+゜

カゥンタ―

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 ◇◆ピロチのLove日記◆◇ All rights reserved.
